北陸LAVERIO会 田畑 章会長特別講演

  • IMG_7523

    1/18(月)富山ホテルニューオータニにて北陸LAVERIO会を開催され、
    今回は「予防医学を家庭にお伝えし、実践する」をテーマに
    オールコーポレーション会長 田畑 章による特別講演会を開催いたしました。

     

    予防医学を実践していく上で
    食べ物・運動・睡眠のバランスがとても大切であり、
    そして3つが良いバランスになると心の豊かさにも繋がること。
    中でも食べ物「Sオール」は古来から身体に良いといわれる食物たちを原料に
    保健機能食品として皆様の健康人生をサポートし、笑顔で毎日を過ごすために
    欠かせないものであるということをエビデンスをお伝えしながら理解を深められる内容でした。
    そして運動!として上半身を使ったリズム運動を田畑会長先導のもと参加者全員で身体を動かし楽しみながら行いました。(写真はリズム運動中の様子です!)

     

    健康で充実した人生を送るためのヒントがたくさん散りばめられた講演でございました。
    ご参加くださった皆さまありがとうございました。

     

    オールコーポレーションでは美容や健康をテーマに
    全国各地で様々なイベントや講演会を開催しております。
    ホームページやFacebookなどでご案内してまいりますので、
    皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

     

     

     

    [ 2016年01月19日 更新 ]