Sオール工場見学が開催されました。

  • 12800397_1707186869525267_4903036410383331227_n

    3月9日の工場見学会は、総勢24名の方にご参加をいただきました。

    新大阪駅で本社スタッフがラヴェリオカラーのパーカーを纏ってお出迎えいたしました。
    このパーカー、とっても目立つので目印にピッタリなんです♪
    1457575272928

    工場内の見学では皆さまガラス越しに、とても熱心に見学をされ 中村先生のお話に耳を傾けておられました。
    「箱詰め体験」も 今回も前回同様大好評をいただきました!
    帰りのバスの中で行った「〇☓クイズ」も楽しく盛り上がり、一日中 笑顔の絶えない 良い工場見学会となりました。

    またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    [ 2016年03月10日 更新 ]