お肌のお手入れ会 in 大阪本社  8月

  • お手入れ会

    連日猛暑日を記録しております中、お肌の調子はいかがでしょうか。

    大阪本社で8月9日にお肌のお手入れ会が開催されました。
    今回のお手入れ会では、すっぴんになっていただいて洗顔からスキンケア後に、バイオプトロンでお肌の調子を整えて、ベースメイク、ポイントメイクというフルコースをEIKO先生のご指導のもとに体験していただきました。

    ポイントメイクでは、普段は使っていないアイシャドウのカラーを使っての眉毛を描くご提案をさせていただき、とても素敵にイメージチェンジされておりました。

    色々なレフィルを混ぜて自分にぴったりのカラーが作れるのも、ラヴェリオポイントメイクの魅力の一つですね。

    お肌のお手入れ会では今まで使ったことのないカラーレフィルをプロの講師の指導のもとに試せるチャンスです!ぜひお気軽にご参加ください。

     

     

    ◆紫外線によるダメージが気になってくるこの季節、バイオプトロンで免疫力をアップさせて、スキンケアでお肌にしっかり水分補給をすることは、お肌にとってはスペシャルケアとなります。
    お出かけの際にはサンプロテクト5で紫外線ガードもお忘れなく☆

    次回のお肌のお手入れ会は銀座ラヴェリオで開催いたします。

    次回開催日:9月10日(土)
    参 加 費:無料

    [ 2016年08月10日 更新 ]