お肌のお手入れ会 & EIKO先生のメイクレッスン in 大阪本社

  • Effectplus_20170401_150606

    4月1日(土)大阪本社にて、神戸の中野貞江グループ主催のお肌のお手入れ会&EIKO先生指導のもとのメイクレッスンが開催されました。

    お肌のお手入れ会では、まずはメイクを落としてすっぴんになっていただき、ハーキン3000を使いお肌の状態を整えて、ラヴェリオ製品のローションやエッセンスでたっぷり水分と栄養分を補給していただきました。

    つやつやのプルプルのお肌になっておられました。

    次にお肌がしっかり整ったところで、ラヴェリオビューティーアドバイザーのEIKO先生による、基礎から仕上がりまでのメイクレッスンが行われました。

    みなさま春にピッタリの透明感あふれる華やかな仕上がりで、どの方も美しさがバージョンアップされておりました。

    下地やマスカラの使い方にプロならではのひと工夫が光り、女性ならではのうれしい感嘆が上がる始終明るい笑い声が絶えない華やかな会となりました。

     

     

    [ 2017年04月01日 更新 ]