平良茂先生の講演会が大阪で開催されました!【2017.5.21】

  • 晴天に恵まれた昨日、アンチエイジング医の平良 茂 先生による講演会

    【抗酸化生活と健康寿命】が開催されました。

    弊社会長の田畑章より、Sオールの開発秘話から平良先生との出会いまで、会場から笑い声の絶えない講演からスタートいたしました♪

    20170521平良先生講演会 007

     

    平良先生の講演では、日常生活の食事の大切さを強く実感することができました。

    野菜自体の栄養価が昔よりも少なくなってしまっている現代、食事とサプリメントを上手に併用していくことが大切だと感じました。

     

     

     

    20170521平良先生講演会 015 20170521平良先生講演会 017

     

    平良先生の講演は、とてもわかりやすく、もっと聞きたい!またぜひ聞きたい!!と思う素晴らしい講演でした。

    初めて講演会にご参加された方からも、「Sオールの必要性を感じた」 「友人にも聞いてもらいたい!」など、嬉しいお声を頂きました♪
    18595517_453423651659248_7054488485379642902_o

    [ 2017年05月22日 更新 ]